1/26 最後の、最後のOHYAMAスポーツクラブレース その2

今年から新設された中学生女子の部には4人がエントリー
しかしRUKIちゃんは不参加で、3人の戦いになりました
KANAは大嫌いな1番スタートではなく、2番スタート






う〜ん、なんか元気がない
前日スキーの練習をして、夜に野球の練習に行ったためか?


上から数えると3位、しかし前日に続き下から数えると、また、1番目でした(涙)


でも…


とにもかくにも、もう2度と出場できない最後のクラブレースで、
表彰台に上がることができました

(1位2位のお二人とも顔見知りですが、許諾を得ていないため画像をいじりました。ご了承ください)


最近大きくなったと思っていたけど


やっぱりか〜なりちっちゃいですね




さて賞品は…

ゴーグルケース、バンダナ、POCの帽子でしたが、
これだけ小さいKANAが普通に帽子をかぶるとブカブカ


折り返してかぶってこんな感じになりました

男に変身(笑)