1/25富山市民大会

中学女子の部、1番スタートのKANA


3旗門目


4旗門目


結構内傾角度をつけることができるようになりました


そして5旗門目




先週に続いて、また内手が雪面について


その次は、抱え込み抜重がうまくなって



このタイム


上から2番目でした
下から1番目でしたが(笑)




この試合はずっと同じコースで行われています
GSなので旗門のセットや雪質で当然タイムは変わるのですが、
父が出場していた頃、30秒を切ったことはそんなにありませんでした
それを考えるとKANAが29秒台だったということは…


父、やめていてよかった…




2年ぶりに表彰台に立つことができて


ちなみに8年前の写真


続けていてよかったです
(最近いろんな方が言う言葉)