自分でミトン購入

誕生日を終えて、どんなプレゼントだったのかと聞かれることもありますが、
毎年KANAへの誕生日プレゼントはスキー板やブーツということになっています


最近スキー場に行ってちょっとつらい思いをしているのか、
自分でこれを買うと言い出しました
珍しい…


富山で実際いろいろなメーカーのものを手に入れまくって、
サッカーのゴールキーパーなども着用しているあのメーカーのこれが一番いいと確認して、
ネットで注文して昨日到着


試合の時ではなく、練習の時に使うようです


父も実際はめてみると、いいじゃん(笑)


以前ならKANAの手袋に父の手が入ることは全く考えられませんでしたが、
今回は挿入可能でした
大きくなったと感じました