始球式スケジュール 10:30〜10:50

10:30から衣装合わせというかユニフォーム合わせです。一番小さいものが身長150センチ用なので当然ぶかぶかなのですが、まあ何とか収まりました。

ボールは硬球になるので、また5本指握りに逆戻りです。

次に実際にマウンドのところに行って始球式の投球後ベンチ前に並んだ選手達とハイタッチをする動きの練習です。グラウンド横で待機していたところ、今日先発予定でKANAがあこがれている小山内が現れました。ちょっと緊張している様子でしたが、気軽に写真撮影に応じてくれました。

実際にマウンドのところへ行き(右端は鈴木監督)

ベンチ前で動きの指導を受けました。