8/1 富山サンダーバーズ対新潟アルビレックス

KANAとママの二人で行ってきたそうです。KANAが見に行った試合は4勝1引き分けです。
6/20 2-0で勝ち http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080621
7/ 5 KANAの始球式で大興奮のためにスコアは忘れたが大勝 http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080712
7/ 8 最終回に追いついて引き分け http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080709
7/13 優勝決定 http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080713
8/ 1 1-0で勝ちました。

いつも言われているようにただホームでよく勝つだけ、かもしれませんが、とにかく応援するチームの勝つ試合を見れたのはいいことです。

しかし、昨日の試合に関しては点が入りそうで入らないという、いわゆる胃が痛くなるような試合(昔広島の古葉監督がこんな言葉を使っていましたかね?)で、KANAにとっては面白くなかったそうです。始球式でお世話をしてくださったMさん(いつも切符切りやスタンドの見回りなどの仕事をしておられる)には挨拶できたものの、試合後小山内に会おうと思ったらもうすでに長蛇の列だったそうで、すごすごと帰ってきました。嫁によると昨日は廣田がかっこよかったとのこと。

さあ、これからKANAを起こして朝錬です。普段はなかなか起きないのですが、耳元で「朝錬行く?」とささやくと起きることが多い。今日はどうかな?