祝 富山サンダーバーズ後期優勝

昨日の予想はことごとく外れました。まず雨で中止かと思われたのに、試合が行われました。小山内が先発かと思われたのに、先発は木谷でした。

KANAとママは試合開始から観戦しましたが、とにかく寒かったとのこと。父は8回裏に球場に入りました。この時点で大量リード。9回裏最後のバッターを三振に打ち取り、後期優勝が決定、鈴木監督の胴上げです。

KANAは優勝が決まると突然観客席の一番前に行き、しばらくすると応援団が投げたテープをたくさん抱えて戻ってきました?

試合が終わってスタジアムの外で選手たちが出てくるのを待ちました。今日のKANAの目標は小山内投手にまたまたサインをもらうこと。今日は西田地方レンジャーズの帽子にサインをしてもらいました。

サインだけでなく写真の通りに名前も書いてもらって。

優勝おめでとう。来週木曜日のプレーオフに行くために前売り券を買いました(笑)。