昨日、今日と明日

昨日学校を休んだKANAは早々に寝ました。その間に富山サンダーバーズが北陸地区優勝を決めました。KANAが知ったのは今朝起きてからです。病み上がりですが結構喜んでました。

今日は朝練というわけにはいきませんでしたが、体調がよさそうだったので昼練に行きました。いつもより投球を少なめにして、4月29日に撮影した連続写真と同じアングルでもう一度写真を撮ってみました。
まず今日。その次が半年前です。


半年前と比べて体のひねりが出てきたように思います。野球に詳しい方ならまだいろいろと直す点があるかもしれませんが、少なくとも野球肘にはならないように気をつけてます(父は今年は行けなかったものの富山少年野球リーグ肘関節検診のお手伝いをしています)。

明日は西田地方小の住民運動会で、野球はお休みです。KANAは50m走に出ると言っていますが…