西田地方レンジャーズ OB戦 その1

例年10月に行われていますが、今年は日程上の都合により今日行われました。まず5,6年対中1OBの試合です。1年ぶりにOB達がグラウンドに立つと、みんなえらく大きくなったと思いました。YUYAとキャプテンK。なんか話したんかね?

OBチームは最初ハンデ5点のビハインドからのスタートでしたが、ご覧のとおりのスコアでした。

最後の挨拶

(回想)今日OBとして出場した次男のYUYAは小3から野球部に入り、一応ずっとレギュラーで中学に行っても野球部に入ったので、それなりにたくましく見えました。長男のKOTAは小5の途中から入部したためか6年生になっても試合の半分にしか出れない選手で、父はKOTAが試合でヒットを打った姿を見たことがありませんでした。中学ではテニス部に入りましたが、このOB戦の時に右中間への2塁打を放ち、初めて父はKOTAのヒットを目の当たりにしたと同時にこれで合格点を出せたと思ったOB戦でした。