スキーに行けない土日は

今週も父の都合でスキーに行けません。KANAは昨日の土曜日祖父母と一緒にファボーレの湯で過ごしたそうです。日曜日はどうするつもりなのかと昨夜Bathing中に聞いてみました。KANAはボーリングに行きたいんだけどママはバッティングセンターはどう?と言っていたらしく、でもバッセンでは打つと手がしびれるから…とのこと。1ゲーム18球中バットに触るのは半分もありませんが、今もたまにジャストミートすると球の勢いに負けてバットが逆戻りします。これではバッセンに行こうという気持ちがしぼんでいくのは仕方がないかもしれません。兄たちは期末試験前で、ママにとってはある程度目を光らせていないと彼らはずっとゲームをしてしまうので遠くに行くわけにもいかないし…。スキーも野球もできない休日の過ごし方は悩ましいです。