OGASAKAの「覇」

KANAは2シーズン前からOGASAKAの板を履いています。100〜120cmでしっかりした作りの板はこれしかないからです。昨シーズンはデザイン変更があって、いろいろなモデルの板の表面に「覇」の文字が入りました。ダサいな、こんな板ヤダな、と思い、わざわざ前年モデルを探して120cmの板をネットで購入しました。
今年は130cmを買いました。これまでのジュニアJ-2からワンランクアップしてG.JUNIORになりました。これならカタログで見ても「覇」の文字はないし…
ブーツを苦労して探してソールサイズ231mmになりましたが、それでも普通にビンディングをつけようとすると足が小さすぎてダメとのことで、プレートの位置を変えてもらって先日やっと家に届きました。

にこにこしながら板を抱えて家に入ってきたKANAが突然「見〜つけた」と言いました。なんだろうと思ったら、カタログでは見えなかった「覇」の字が隠し文字のように板のトップ近くに入っているではありませんか。

この文字の評判が悪くて1シーズンでデザイン変更になったと思い込んでいましたが、生き残っていました。大人モデルを購入した人で同じ思いをした人がいないかな?