1/5,6 OHYAMAスポーツクラブでのあわすの練習

5,6日はSARAちゃんのお母さんに乗せてもらってあわすのへ通いました。ママは6日の午後からYUYAを乗せてスキー場へ向かいました。
5日間連続で一日中スキーの練習ができるとは、体力がついたと思います。それよりもそれだけの練習を続けることができるようなプログラムを組んで下さったコーチの方が素晴らしいと思います。昨日の練習の最後に行ったプロペラターンなどの基礎練習の写真。


これで今シーズンの滑走日数は14日になりました。雪が少ないにもかかわらず、ここ数年では一番多いです。いい練習条件を作り出してくださったコーチの方々に感謝します。
今朝はなかなか起きてこんでしょう。何時まで寝ていることやら(笑)