午前スキー、午後野球

今日は朝7:30に出発、まずあわすのへ行きました。ゲレンデのほうは明け方から午前にかけて雪がちらちら降っていました。

このちらちら降った雪のおかげで一見雪がついているように見えますが、昨日の雨、気温の高さ、南風の三重攻撃によってかなり雪が減りました(画像でわかるでしょうか) 。

ポール練習は十分にできました。KANAは今日からアトミックが本選用板になりました。板を下に下に向けていく意識はオガサカよりは出ますね。
明日も十分練習ができそうですが、KANAと父は今日が最後のあわすのかと思い、絶品・カレーラーメンを食べて山をあとにしました。
午後2時からは西田地方レンジャーズの練習でした。KANAはショートでした。ノックの球の連続写真です。



生き生き動いているかのような写真ですが、この前にはエラーで使えない写真が多数ありました(笑)。明日のシーズン初試合に向けていい練習が出来ました。
現在KANAはWBC日本対韓国をかぶりつきで観戦中です。