五竜サロモンカップに出場

今日父は朝5時半に五竜を出発して仕事へ、KANAはクラブのみんなと大会に出場しました。朝別れる時はKANAは涙目…、1人で大丈夫かと心配しましたが、先ほど無事に帰ってきたそうです。
KANAに電話で聞いたところでは、1人で準備したけど特に問題なく試合に出れて、うまく滑れたけどコースがボコボコでスピードが出ず、○○ちゃんから3秒遅れ(ちょっと意識しているようです)だったとのことでした。
ボコボコでスピードが出なかったのはKANAだけなのでは(笑)とも思いましたが…、最後の一言「楽しかった。」で父は行ってよかったと安心しました。

なんか写真のないエントリーが続くと落ち着かないですね。明日から頑張ります。