再び当選、富山サンダーバーズ始球式


昨年7月5日の城光寺球場での始球式に当選してから、我が家のサンダーバーズとのつながりが始まりました。前期優勝、後期優勝、プレーオフ独立リーグ日本一決定戦、と本当に楽しませてもらいました。
今年もKANAの始球式で投げる姿を見たいなと思って、父は先日オートバックスで始球式の申し込みをしておきました。抽選日が過ぎても何の連絡もなかったのであきらめていましたが、昨日の夕方突然電話で連絡があって、5月2日土曜日の魚津、桃山球場での富山サンダーバーズ信濃グランセローズ戦の始球式で投げることになりました。
これを聞いたKANA、最初はやや怒った口調で「何でまた投げんなんが?」と言っていましたが、少しずつ口元が緩み始め、最後はニコニコしていました。徐々にやる気が出てきたようです。
昨年は大ファンである小山内投手が先発だったので横にいてもらえましたが、今年は誰になるのか…
今年はピッチャーとしての練習を始めていますから、昨年よりはいい球が投げられればいいのですが…
父も楽しみになってきました。もちろんママもです。

というわけで、土曜日の高円宮杯はお休みさせてください。すみません。