朝錬で西田地方小グラウンドへ行って

建て替え工事が始まったと聞きはしましたが、どれくらいの範囲のグラウンドが使えなくなったかは知りませんでした。KANA達の体育の授業くらいはできるとのこと、実際に見に行くとバックネットのほうからグラウンド全体の1/3くらいが囲われていました。


使える範囲はまだKANAの最大遠投距離より十分長かったです。キャッチボール、遠投、ショートバウンドでのキャッチング練習を行って、最後に投球練習で締めくくりました(撮影YUYA)。


今週はacceleration phaseで肘から前に出すことを意識するようにと指導しましたが、写真からはまあまあいい感じにできているように思えます。ショートバウンドでの練習ではうまくできずに相変わらず泣いていましたが…
今日はこれから11:00集合、13:00から試合です…