小山内投手、復活勝利

KANAはもともと火曜日はおけいこ事で野球部の練習をお休みする日なので、桃山球場での試合はだいぶ前から我が家の富山サンダーバーズファンNo.1とNo.2(KANA)とで行こうと計画していたようです。No.3(父)も火曜日は仕事が早く終わりやすい日なので、NO.1, No.2にお願いして球場に連れて行ってもらいました。
球場に着いて家族の中で一番にスタンド内に入っていくKANA

応援団のまん前に陣取りました。

KANAにとって待ちに待った小山内投手の勇姿です。

父は応援団の近くで一緒に応援するのが好きなのですが、ママはちょっと離れたところで星明子のように応援するのが好きなようです。この時はバックネット裏から小山内投手の球筋を見ていました。

そうこうしているうちに富山サンダーバーズのチャンスとなってバックネット裏からKANAを呼び寄せ、応援団のまんまん中で応援です。

一気に逆転することが出来ました。

勝利の瞬間。

会心の勝利で首位石川に並ぶことが出来ました。

試合後は小牧コーチ、横田コーチ、日名田投手にあいさつをして、最後に今日のヒーロー小山内投手のサインの長い列に並びました。

ブログに載せるのに一緒に写真を撮ってくださいとお願いしたら、なんとだっこまでしてもらいました。

抱っこしてもらえるくらい体が小さくてよかったね、KANA