リーグ戦なのだから勝ったり負けたりがあって

富山少年野球リーグの後期が開幕しました。

西田地方レンジャーズは日曜日は浜黒崎エンジェルスとの試合でした。KANAはずっと前から決まっていたピアノの発表会のためにお休み、3,4年の試合のほうはよかったそうですが、レギュラーの結果は前期唯一勝った相手なのに…残念でした。 

父はここ7シーズンリーグ戦を見ていますが、アメリカンリーグに関してはあまり下克上がなくいつも同じ相手に勝って、同じ相手に負けて…ということが多かったように思います。しかし今シーズンに関してはややそういう傾向が薄いのではと感じています。

ということは、前期1勝したチームに後期に早速負けてしまったので、前期6敗したチームにどこかで勝てないかなあ、などと勝手に考えております。