7/25 富山少年野球リーグ3,4年 対 水橋大成 その1

対戦相手はリーグ戦をここ数年制覇し続け、全国大会にも行っている水橋大成タイガースです。レギュラーの後午後3時30分頃からKANA達の試合でした。試合前に監督の周りに集合。

KANAは横を向いてしまっていますし、どの子もなんか集中力のない表情ですが、大丈夫でしょうか。
選手は10人

KANAは1番バッターでいきなり登場です。初球見逃しのストライク

2球目は顔の前の高さのくそボールを空振り(笑)

3球目で見逃し三振でした。

いきなり泣きました(画像はなし)。
守備はショート。

1回の表の二人目の打球がゴロで飛んできてファーストに送球、アウトにできました。相手チームからも小さなどよめきが…。その後は打球は来ませんでしたが、状況に応じて守備位置を変えたり、声を出したりしてまあまあの動きでした。
2打席目はパーフェクトに抑えられていた4回表、また先頭打者でした。
今度は空振り三振。

涙はありませんでした。ベンチに戻ったKANAに監督が一言、
「KANA、ブルペンで投げろ。」
続きは明日。