8/6 富山サンダーバーズ練習見学

昨日我が家のサンダーバーズファンNo.1とNo.2(KANA)が富山サンダーバーズ立山球場での練習を見に行ったそうです。No.3(父)は仕事で行けません(涙)。球場に着くとネット付近で練習を見ている親子連れが一組…。ブログを見ていただいた方だったようで、話しかけていただいて驚いたそうです。こんなこともあるのですね。

ところで練習を見に行った感想をKANAに聞くと、ミスした人がいなくてよかったとのこと。声もよく出ていたそうです。

KANAの一昨日の練習を見に行きましたが、ミスばっか、声も小さい。

せっかく見に行ったんだから、自分の練習の時の参考にしなくっちゃ