ブログを始めて17ヶ月たって… 今年3月の記事

月末は「半年前を振り返って」です。


2/28あわすの練習
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090302
父とともにスキーの練習を頑張った話。一緒に写った写真が好きです。


3/8練習試合 対 桜谷ファイターズ 
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090309
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090310
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090311
ついに初めてマウンドに上がったKANA。すごい結果でした。


3/14 POC CUP in TOGARI
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090315
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090316
スキーの回転競技に出るために戸狩スキー場まで遠征しました。


3/15シャルマンカップhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090318
オリンピック選手の川端絵美さん、広井法代さんが来ていた試合に出場。


3/20 プチ技術選 in 立山山麓http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090320
初めて基礎スキーの試合に出てみました。戸惑うことばかり。


KANAの初マウンドの話はあったものの野球のことはわずか。やっぱりスキー中心でした。

明日こそリーグ戦の話です。