10/12 富山少年野球リーグ3,4年 対新保ロイヤルズ その2

最終戦にはレンジャーズとしてはベストメンバーが揃いました。KANAは先発1番ショートでした。広々としたグラウンドで野球ができる子供たちがうらやましい。

打球は来なかったので守備機会はなし。
1回の裏の第1打席はいきなり2ストライクを取られたものの、フォアボールを選んで1塁へ。

その後大きなリードから盗塁を決め、

先制のホームを踏みました。

2打席目はお約束の三振。監督から「泣いたら歩いて帰れ。」と言われていたためか、何とか涙をこらえました(笑)
お互い打つほうは低調な展開で3回裏を終えてごらんのスコア。

勝負は4回表からの2番手ピッチャーにかかります。この大事な展開でマウンドに上がるKANA。試合をぶち壊さないでくれ、と願う父。

続きは明日。