ブログを始めて18ヶ月たって… 今年4月の記事

月末は「半年前を振り返って」です。

3.28-29 車山合宿 2日目
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090402
KANAのポール練習の滑りを1枚にまとめた連続写真として掲載。


ブログ1周年http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090405
開設1年の日にスキーと野球の写真を掲載。


富山少年野球リーグ 開幕式
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090406
もう終盤を迎えている富山少年野球リーグの開幕式、KANAのプラカード持ちの写真あり。


西田地方レンジャーズ4年生女子トリオ & その父たちhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090408
KANAが野球の練習や試合に喜んで行く理由は、この同級生の存在でした。父たちも仲良しです。


バッティング動画http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090416
野球シーズン当初バッセンに行った時の動画。ジャストミートするとバットが押し戻されて爆笑です。二人の方にコメントをいただいて、非常に参考になって助かりました。


09横手山大回転 その1-4
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090420
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090421
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090423
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090424
スキーシーズン最終戦だったので4日間も書いてしまいました。


スキー場の清掃とバーベキュー その1、2
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090426
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090427
普段練習しているあわすのスキー場とクラブハウスの清掃と、その後のクラブのバーベキューの話。野球部の監督のバーベキューの海鮮食材もすごいが、こちらもすごく、甲乙つけがたいです。


4月最初は開幕した野球の話ばかりでしたが、終わりになるとまたスキーの話が盛り返してきましたね。