11/7 北日本新聞社旗杯 対福野スポ少 -6年生最終戦- その1

昨日はいい天気で気温も上昇。気持ちのいい一日でしたので、写真を中心に…
常願寺川公園に着いてまず準備体操です。

試合前のノック。ゴロをさばくKANAです。動きはすばしっこくてまあまあです。




が、全力投球をするも相変わらず送球はホワンとした山なりの球(笑)
予定よりも約30分遅れで試合開始です。

体調不良で出場できなかった背番号1のエースWはバット引きをすると言ってくれて、ボール拭きのKANAと並んで座って観戦です。

ここしばらく4年生のバット引きは試合中叱られていることも多かったのですが、さすがエース、てきぱきと仕事をこなしていました。
KANAのボールボーイ改めボールガールとしての動きもまあまあでした(笑)


試合のほうはこの日も苦しい展開で最終回を迎えます。

6年生は最後の意地を見せてくれるのか。続きは明日