OHYAMAスポーツクラブバスツアー その2

通常個人的に県外にスキーに行くときは、行き帰りの車の中でKANAのような子供は眠ることがほとんどです。
今回はグラウジーズのマークがついた新富観光のバスでのツアーでした。

このようなバスツアーでは車内に友達がいますから、行きの車の中からKANAは友達と騒ぎまくってエンジン全開だったようです。
一方ママのほうも昨年の付き添いの女性の父兄はママ1人だったのに対して今年は3人だったので、これも盛り上がっていたようです。
おかげでママの撮影してきた写真は枚数も画質もいまいちでした(笑)。
最初はリフト待ちが長かったようです。

しかし時間がたつにつれて列は短くなったとのこと。
とりあえず撮ったと思われるKANAの写真。

KANAによればこの日は3週連続で行った中で一番過ごしやすくてコンディションがよかったとのこと。主に友達と一緒に滑り、帰りの車の中でも寝ることなく、とにもかくにも楽しかったそうです。
KANAにとっては野球もそうですが、一緒に頑張れる仲間がいるかどうかが特に大事なようですね。