到着、スキーの新しいウエア

これまでKANAは年長から小学3年生までの4シーズン、ずっとオンヨネの105cm用のウエアを着ていました。体は大きくなってきているのですが、今年もまだ着れるくらいの体格だし、実際先週までの3週間このウエアで滑っていました。思ったほど大きくならなかったですね。
万一ウエアが小さくなったら困るので、次に買うとしたら身長120cm用ですし、この大きさはフェニックスしか発売していないこと、シーズン前に注文しておかないと絶対に手に入らないこと、などから6月にオーダーしておきました。
以前書いたエントリーhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090627
なぜか購入した店は札幌のICI石井スポーツでして、昨日ウエアが送られてきました。6月に頼んで今なんです。もうこれが当たり前になりましたが…

中身を出すKANA

着てみました。殿中でござるですね。

120cmのウエアだからこそシーズン前にオーダーしましたが、普通のサイズなら旧モデルを狙うところです。こんなことは今回しかないと思いますので、ニューモデルということで早速今日から着ることにしました。体をうまく動かせっかね?