ラスキー第2戦の動画

2月14日のエントリーhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100214で、2/13のKANAが3位に入ったレースのビデオ撮影がうまくいかなかった話を書きました。コース脇でKANAがビデオカメラの画面から消え去ってうろたえるママから数十m上の地点で、SARAちゃんパパがSARAちゃんの次に滑ったKANAの滑りをビデオで撮影してくれていました。これを【宅ふぁいる便】で送ってくれたので、ママと父はやっとKANAの滑りを見ることができました。感謝感謝。
ではKANAの滑りをどうぞ

去年までたいらは急で怖いから嫌いといっていたくせに、今年はいい思い出ができたためなのか、今週末(富山県学童選手権)、来週末(平大回転大会)はたいらで2週連続試合だよとKANAに教えると、また小さい手でガッツポーズをしていました。何はともあれ、父も今週末は楽しみです。土曜日はクラブの人たちとたいらスキー場の近くで泊まることになったので…
二日酔いで死なないように気をつけます。