3/7 牛岳GSL大会

朝起きると雨はザーザー。今シーズンはぬれねずみになる試合はなかったのについにかと観念しましたが、山田村の中心部を抜けて上り坂に入ると徐々に雪に変わり、スキー場に着くと5〜10センチ積もっていました。受付を済ませたあとに父はスキー場をあとに(涙)。
一日中雪が降ってガスがかかるという悪コンディションだったようです。

ということで、KANAが滑っている画像はありません。
KANAによれば、板はよく滑ったそうです。ここ2試合のビデオで指摘されたポールの遠くを通ってしまうことも自分なりに注意してうまく滑れたそうです。しかし、表彰される6位以内にはわずかに届かず7位でした。残念。
試合後キッズルームで遊ぶKANA。


いつもタイムを競い合っているTジュニアの子達と自然と一緒になって楽しそうでした。これが一番の収穫かな。