4/4 県営球場での富山少年野球リーグ開幕式

例年はアルペンスタジアムで行われるのですが、今年は人工芝張替えの関係で県営球場での開幕式となりました。
4年連続プラカード持ちをしたKANAですが今年は3年生のS君が担当です。

KANAは5年生として同級生の中に混ざって行進ですが、なんかおかしい


前の子の足を見て合わせるようにという指示が出ていたようですが…
視線が完全に下を向いていて葬式のようでした(笑)
全チームが整列

KANAはここ

5年生になってもチーム一のチビでした。

開幕戦の名簿を見てみると、これまで同級で1,2年リーグの時から頑張ってきたK○○○○○○スの○○さん、T○○○○ズの○○さん、の名前がありませんでした。昨年ブログで知り合いになったS○○○○ズの方も…
何とか野球を続けていける幸せをかみしめて、今年も頑張っていきます。