神明パイレーツとのリーグ戦後


試合は12時過ぎに終わりました。父はちょっとした仕事に出かけなければいけませんでしたが、13時30分過ぎに家に帰ると、Yahoo JAPANで「富山 釣り情報 5月」で検索した画面がパソコンに表示されているではないですか。
こんな画面を検索したのは…、なんとKANAでした。帰ってきた父の顔を見るなり、「今日どっか行きたい。」
ここまでされていう事をきいてあげなかったら…
ということで写真のようになったわけです。
釣果は…、10cmに満たないコチ一匹でした(笑、涙)
何はともあれ、いい天気の日曜日の午後に結果はともかくKANAとのんびりと過ごせたのがよかったです。
本当は野球の練習をし続けたり、他の練習試合が入ったりするほうがいいのでしょうけど、こんなホワンした日もあったということで