6/16 感激、横田監督がレンジャーズの練習に来てくださいました

なんと富山サンダーバーズの横田監督がわがチームの練習に来てくださいました(ご本人許諾を得ての掲載です)。
「おーっ、KANAちゃん」と声をかけてもらったとのこと(感激)。
まず体操

次にラダートレーニング

これがいつものやり方と一番違っていたとのこと。
みんなで輪になって守備の話を聞いて

実際にゴロを取る練習

野球教室などでやっている内容で企業秘密になりますので詳しくは書けませんが、普段と違う練習となると子供達の目が輝いていましたね。本当に楽しかったようです。
横田監督がおっしゃっていたこと、「子供の間はとにかく楽しく」、「最近の子は試合が多すぎ」、などが記憶に残りました。
子供達だけでなく、私達父兄にもいい経験、刺激になりました。富山サンダーバーズ、西田地方レンジャーズ、共にいい方向へ向かっていってほしいです。