7/11 ピアノ発表会 その2

KANAは第3部の2番目に登場でした。まず先生が出てきてくださってKANAの短い足に対して台を置いて、

いすの高さを高くしてくださって、

KANAの登場です。野球の試合のときのようにちらほらと「小さい…」という声が聞こえました(笑)

演奏はこんな感じ


父はやはりピアノ演奏会素人としては完璧な演奏を聴きたいと思いますが、よく考えてみるとNPBなどのプロ野球でさえも頻度が少ないエラーがあって、それが富山サンダーバーズならもう少し頻度が上がり、高校野球ならもっともっとたくさんエラーがあって…、ですから、動画では3回ほどミスが出ています。

しかし生き生きとした手の動きはでていたのではないでしょうか。
最後の挨拶と、

下段後の笑顔

お疲れ様でした。