7/25 富山サンダーバーズ観戦 その2

この日も試合後に野球教室が行われました。団体で参加されていたのは富山少年野球リーグで同じリーグに所属するチームでした。KANAもママも父兄の方から「同じリーグですよね」、などという確認の声かけをされたようです(笑)

キャッチボールはサンダーバーズつながりで知り合った○○ちゃんと

その後は小牧コーチにピッチングの指導をしてもらったり、

ブルペンで日名田投手に受けてもらってピッチング練習をしたり、

楽しかったようです。

バットは持っていっていなかったのでバッティングは練習はしませんでしたが、代わりにセカンドの守備位置につかせてもらいました。

ゴロが飛んできてKANAがさばいただけで「おーっ」って声が上がったようですが、小学校5年生なのでそれくらいはできます(笑)

この日も楽しく練習させてもらいました。富山サンダーバーズもこれから勝ちを重ねていって欲しいです。