富山サンダーバーズ 対 茨城ゴールデンゴールズ 観戦

この日の富山サンダーバーズの相手は欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズでした。
GGの選手達の写真ですが、当然気になるのは一番左の…

欽ちゃんは試合前の練習からずっとしゃべり続けていて、この気になる選手にもコメントを求めています。


というわけで、女子野球選手、片岡安祐美選手の事を一生懸命見ていたそうです。ママによれば体が小さいこの選手、動きがすばしっこくて本当にKANAのプレースタイルと似ていたそうです。
セカンドでの守備練習の様子


試合が始まってしばらくは出場していませんでしたが、最終回で起用されるところまでそっくりでした(笑)
最後の打席の様子

KANAに安祐美ちゃんのプレーを見てどうだった?と聞いてみたところ、「知らん。KANA最後寝てしまったし…」とのことでした(笑)
しかしKANAも富山サンダーバーズでプレーをしたいという夢を持っていますので、この観戦がきっといい思い出になるでしょう。
試合後もずっとしゃべりで盛り上げてくれた欽ちゃん

父の高校大学時代と欽ドン、週間欽曜日などで一世を風靡した後も、野球を盛り上げるために頑張ってくれていて、行ってよかったと思える試合でした。