9/20 午後 ジュニア練習試合 対 桜谷ファイターズ その1

記録会が終わって午後からはジュニア(5年生以下)の練習試合でした。対戦相手はこのチームでした。

通常はジュニア戦は5回戦ですが、この日は7回戦で行うことになりました。先攻は西田地方レンジャーズ。KANAは1番バッターでいきなり登場です。が、2打席連続でまるでバントかと思うようなピッチャーゴロ。





1番バッターとしてチームに対してチャンスすら作れませんでした(涙)。
守備はここ


最初のショートゴロは軽やかにさばきましたが、次に飛んできたゴロは…




またグローブが前に出ず体の下でとろうとしてボールから目が離れたためのエラー…
2回の裏のこのエラーで先取点を取られる苦しい展開で、4回の裏を終えてこのスコア

ベンチに戻ってきたKANAに監督から指令が…

続きは明日