9/26富山サンダーバーズ引退セレモニー

この日はいろいろな都合で西田地方レンジャーズの試合も練習も入りませんでした。我が家の富山サンダーバーズファンNo.1は急にNo.3(父)に、「KANA(No.2)を球場に連れてってやってよ。私が家におるから。」、と優しい言葉をかけてくれて、父は久しぶりに球場に行くことができました。

4選手の引退セレモニーがあるとのことでスタンドはこんな感じ

最前列での観戦でした。

試合について書くためにたくさん写真を撮りましたが、最後のこの場面を見ていたら全部吹っ飛んでしまいました。

引退4選手の涙、涙、のあいさつ。
そして石川の選手たちが加わっての胴上げ。

昨年まで富山サンダーバーズに在籍してKANAがずっと憧れていたあの投手もスタンドにいて、KANAに対して「よう、久しぶり。」と声をかけてくれて…、KANAびっくりしたそうです。
最後までいられなかったのは残念ですが、行ってよかった。