10/23夕方 セイモト杯(ジュニア戦) 対 東明ボーイズ その1

この日の午前の県総合運動公園での記録会、午後の新保小学校でのリーグ戦を終えて、向かった先は射水市の本江グラウンド。17:35のプレーボールでナイターの試合というのはこれまであまり記憶にありません。対戦相手はこのチームでした。

KANAはすでに整列の時から相手チームの子から「小っちぇー」と言われたそうです(笑)
守備はショート

一つゴロを無難にさばいたようです。
打つほうは1番バッターで登場。3ボール1ストライクまで行ったのに、フォアボールとなるはずのくそボールを振って2‐3、その次の球を見逃して三振でした。


ふてくされたこの表情のあといつもは号泣ですが、KANAによれば泣かんかったとのこと。しかしママの判定はそうでもなかったそうで…
2打席目は快音を残していい角度で打球が飛びましたが、

セカンドベース手前のショートフライでした。新調したバットの効果は出ましたが、いかんせん飛びません。

3回裏を終えてこのスコア

投球練習をする間もなくマウンドに上がることになったようです。

緊迫したゲームを壊してくれなければいいけど大丈夫か?続きは明日。