スキー宿泊学習から帰ってきました

18日,19日と学校から宿泊学習に行って昨日帰ってきました。どうだった?と興味津々で聞いてみても、小学5年生ですからそれなりの良くわからない答えでした(笑)
1日目の午前は一番下のゲレンデで滑って、午後にはゴンドラで上に上がりましたが転ぶ人が結構いたとのこと。助けにはいかなかったよう、だって人を起こせるような体格ではないので…
夜は部屋で…(秘密)とのこと
2日目は天気が悪かったそうですね。
いつものOHYAMAスポーツクラブの練習に比べて楽だったでしょうと聞いたところ、昨日は昼休みが30分しかなかったとのこと。当然ご飯は全部食べられなくて、帰ってきてから食べまくっていたようです。
肝心の滑りのほうは…、よくわからない答えでしたが、大丈夫だったようです。
もっとイキイキといろんな話をしてくれるかと期待していましたが、よくわからなくてちょっと残念.でもうまく表現できないだけで、本当はかなり楽しかったようでした。