1/29富山市民スキー大会 その2

開会式の様子

KANAが出場する5,6年女子は総勢10名の大激戦区(笑)
昨年も何度か書きましたが、この大会コースはいつも練習しているホームグラウンドで、気持ちの持ち方ひとつでタイムが2,3秒変わってしまいます。この日は新雪が積もったやわらかい雪のコンディションで、KANAが嫌がるカリンカリンに凍ってスピードが出る雪ではありませんでした。ですから父の斜面に負けない強い気持ちで滑ること、という指示はまあまあできたように思えました。
ビデオから4,5コマごとに切り出した連続写真です。










小さい体を一層たたんで

ゴール

5,6年の部ですので、5年生にしては上出来の4位でした。
最近いろんなことでKANAのことを酷評することが多かったのですが、この日の滑りはまあまあいいでしょう。
ただしビデオで悪い点は指摘して、今日同じコースで行われるOHYAMAスポーツクラブレースに備えました。
今日もいい滑りを見せてほしいです