2/26 練習試合 対 桜谷ファイターズ その2 攻撃編

試合開始のあいさつ後は、いきなり1番バッターで登場です。1打席目は…
よく写真を見てもらうとわかりますが、ミットにボールが入ってから振っているという超振り遅れの三振

見逃し三振の一歩手前でかろうじて振ったという感じでした。ベンチに戻ってくるときにまた泣くのかと思いましたが、

大丈夫でした。ちょっと成長したかな(おもしろくないけど)。
2,3打席目は低身長を生かしてフォアボールで出塁。盗塁王を目指すようにと言う父の指示にしたがってか、いきなり大きなリード

ここへ牽制球が



やられた、と思うタイミングでしたが、

判定はセーフ。
次の牽制球に対しては

要するに、3か月以上試合から遠ざかると、リードの大きさや牽制球に対しては手から戻るということを忘れているのです。父の年代も忘れっぽくなりますが、KANA達小学生もひどいですね(笑)
その後は盗塁を決めたりはしますが、サードからホームに突っ込み切れなかったりなかなか、なかなか。ストレスがたまりました。
明日は守備編