3/12 シーズン初戦 ビッグエッグ杯 その2

先攻の西田地方レンジャーズ、1番バッターでいきなりKANAが登場です。注目の初球は

積極的に振っていっての空振りでした。よしよし。ツーストライクまでいっての初打席の結果は、ピッチャーフライでした。一応やる気が見えた打席ということで合格としましょう。
守備は背番号通りショート。初めて飛んできた打球は、バウンドの高いおあつらえ向きのゴロ、これを難なくさばいて




無難にアウトにしました。これも合格ですね。
2打席目に入る前にネクストバッターズサークルにいるKANAに対し、父は「KANA、1球目は少なくともバントの構えをしろ。1番バッターとして相手を少しでも揺さぶるんだ。」と指示をしました。これに対し「えー、そんなことしたことないしできんし…」と文句満点のKANA。まあ仕方がないかと去った父の後に、監督に呼び寄せられたKANA

笑顔を見せたりしながらふんふんと指示を聞いています。
結局打席に入ったKANAはどうなったかは、明日ですね