3/27 練習試合 対 大広田ホークス その4

最後の最後に回ってきた打席。全く打てそうになかった昨年末までと違って、何か期待できるような雰囲気が出てきて、ついに快音が聞かれました。


打球はファーストの頭を越えてライト前へ。外野まで打球が飛んだのです(驚)
しかしこの打球をワンバウンドでライトが捕球し

ファーストへ送球

手に汗握った父の手のビデオは視界がずれてしまいました(涙)
KANAは懸命にファーストへヘッドスライディングを試みますが、残念ながらアウト、ゲームセットとなりました。

外野まで打球を飛ばせるようになり、闘志を出した走塁ができるようになった、ということがこの試合での成長と思いました。
富山少年野球リーグの開幕まであと4日となりました。