4/6 富山サンダーバーズ練習見学

昨年11月以来の久しぶりの富山サンダーバーズの話です。http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20101111
KANAはこの日入学式に新6年生として参加しました。新1年生と手をつないで入場するのですが、たまたまその子が大きい子で、どちらが1年生かわからなかったとのことでした(笑)
さて本題に戻ります。春休み中は大学に進学した長兄、高校に入学した次兄の世話でいろいろバタバタしていてなかなか富山サンダーバーズの練習を見に行けなかったようですが、この日は小学校の入学式を終えた我が家の富山サンダーバーズファンNo.2(KANA)とNo.1の二人で立山球場に出かけました。

練習をこんな感じで見学していたそうです。

いろいろな方が述べている通りほとんど知らない選手になってしまった中、日名田投手とお話したり、田中投手に手を振ってもらったり、十分満喫していたようです。
4月中の富山サンダーバーズのある試合のある行事にKANAが参加する話を横田監督に報告しました。横田監督からはちょっと大きくなったねと言われたようで…
開幕が待ち遠しいです