6/19 富山少年野球リーグ 対 神明パイレーツ その2

3回の表の西田地方レンジャーズの攻撃は1アウト1塁でKANAに回りました。この3塁線際のフライに対し

相手のサードはここまでのダイビングキャッチを試みますが、



残念ながらグローブからボールがこぼれました。しかしこのガッツあふれるプレーにピッチャーが奮起してくれたのか、

ピッチャーの外角低めの球に手が出ず、見逃し三振でした(涙)
闘志あふれるプレーがあると、やっぱりチーム全体が盛り上がりますね。KANAにはこれ以上の闘志を望みます。
0−6で負けている3回裏からKANAがマウンドに上がりました。


一生懸命投げ込んで、

ピッチャーフライでもアウトをとります。


これ、本当はファーストフライですね。でも自分から行こうとした積極性はいいでしょう。
2アウト満塁のピンチの時も、ピッチャーゴロに仕留めて


何とかこの回を0点に押さえます。

続きは明日