7/18 北日本新聞社旗杯 予選リーグ 対 宮川スターズ その1

この日は婦中スポーツプラザで行われた3チームでの予選リーグのはずでしたが、1チームの都合が悪く、都合がついた2チームでの試合でした。

父がこのチームのHPでチェックした試合結果からみると、西田地方レンジャーズとはかなり接戦になるのではと予想しました。
父は知らなかったのですが、監督さんによれば5回戦あるいは1時間20分で終わる試合は先攻の方が有利とのこと。しかしじゃんけんで負けたわがレンジャーズは後攻となりました。これが一つのポイントに…
1回裏のレンジャーズの攻撃は、1番バッターKANAからです。初球にバントをしますが、

ワンバウンドをした打球がKANAの頭に当たってファール(笑)
その後は空振り三振でした(涙)

2打席目はフォアボール

そのままホームイン

3打席目は快音が響きますが、





当たりが良過ぎてショートゴロでした(涙)


2回の裏を終えてなぜかKANAは3回も打席に立っています。スコアの方はなんと3回も逆転劇があります。このようなエキサイティングな試合は経験がありません。

しかも2回裏の攻撃中に監督さんからの指令でKANAがブルペンでピッチング練習を…

この試合の行方は?
続きは明日