11/13 最後の練習試合 対 新庄北イーグルス その4

4回の裏にKANAに打席が回ってきました。相手の守備位置を見てセーフティーバントを敢行。狙いはよかったのですが

ピッチャー正面のゴロ。

これではダメです。
他の選手が頑張ってリードを広げてくれましたが、結局は5回表に2点を入れられて、

追いつかれてしまいました。最終回にみんなで応援するレンジャーズの選手たち

その甲斐あって4番5番の連続ヒットで、うれしいサヨナラ勝ちとなりました。

KANAは先発ピッチャーとして投げて、ヒットを打つことができて、あとはショートへの打球をさばけたら申し分なかったのですが、十分いいところを見ることができました。
このあともう1試合がありましたが、KANAは控えで画像はなし。1試合目でいいところがなかった相手チームの友達が、急に1イニングの3つのアウトを全部とるというところを見れてうれしかったです。
昨日出し忘れたKANAの盗塁の写真

とにもかくにもいい形で小学校最後の試合を終えることができました。