初滑り その2

はじめて行ったこの場所は湯の丸スキー場でした。まず今シーズンのいでたちを写真撮影

心配したHEADブーツは違和感なく…
この日の初滑りを誘ってくれた友達とリフトに乗って

父と乗るよりはるかに楽しかったようです(笑)
このゲレンデにはKANAが幼稚園の時に初滑りで行こうとしたことがありました。しかしこの時はKANAが熱発してママと留守番となり、長兄次兄父の3人で行き先をアサマ2000に変更しました。また3年前には夏休みに軽井沢に行った帰りにこのスキー場の横を通って行きました。以上のすれ違いがあってやっと滑ることができたという感じかな。
10時過ぎから滑り始めて11時には15分くらいの列ができて、お昼前に食事休憩となりました。しかしそのあとはこの標高のためか寒い寒い。KANAは厚手のウエアに着替えて練習


父は古いX脚の滑りしかできません。もうKANAの前に滑ることはないでしょう。悪影響を与えてしまうので…
最後に父との写真

いい初滑りでした。