11/27 2回目のスキーに行きました その1

土曜日に滑りに行かなかったので、日曜日は十分にどこに行こうか吟味しなければいけなかったのですが、父が仕事から帰宅したのは土曜日の午後9時過ぎ。十分な情報を得る時間もなく、家から一番近い、以前からシーズン初めにはこのスキー場に行かなければ気がすまない、午後から別の用事に行きたい、などの理由でこのスキー場を選択しました。朝6時に家を出発、7時45分に駐車場に到着。8時15分のゴンドラ始動時間には十分間に合いました。しかしリフト券売り場に並ぶとこの看板が…

よく考えるとこのゲレンデが滑れるようになる時はほとんど八方や栂池もオープンするはずなのに、なぜここしか滑られないんだろう、と不安な気持ちに…
続きは明日