来シーズンのスキーに向けて

春夏秋のソフトボールと女子野球に夢を膨らませるKANAですが、
シーズンが終わったばかりというのに冬のスキーのための準備も必要です



先日父は関西方面に出かけた際に
スキーレーサーのあこがれの店、大阪でありながら品揃えのいいネットショッピングで有名なあの店を直撃
そこで以下の戦利品を



まずミズノのミドラー。身長140cm用、カーキ色で全く人気が出そうにないもの
17000円くらいのものが10000円で



次は手袋
REUSCHのグローブ(サッカーのゴールキーパーもしてますね)は、ほとんどが2割引きでしたが、
全く同じものがその1年前のモデルというだけで、3割引きになっていました
たった一つ残っていたものをゲット



最後が前腕のガード(ポールに当たっても痛くないように)
色々売ってはいましたが、KANAの体格に合うようなものはこれだけでした
もちろん「キッズ用」です(笑)



交通費もかかって送料もかかって
本当に得したかはわかりませんが、
心は豊かになりました(笑)



何を言いたいかというと…
ネットショッピングで有名な店の商品をPCで一生懸命調べていたつもりでも
直接店に行ってわかることがたくさんある、ということでした