5/19 富山サンダーバーズ始球式 その3

次に13時からの試合のために、昼食をとったりユニフォームに着替えている選手たちのところに行って、サインをもらうことになりました。まずコーチの杉山投手にサインをしてもらい

ロッカールーム内に入り込んで

最後は進藤監督にサインをもらいました。「よう、久しぶり。」と気軽に声をかけていただいて、覚えていてもらえたんだと感激。これまでKANAが始球式関係でグラウンドに行った過去の4回はすべて勝ったんですよ、とお話しさせていただいたところ、「勝利の女神だな。」と言っていただいて…

ところで進藤監督のみならず相手チームの新潟アルビレックスの監督は、あのアメリカにわたって活躍されたこの方でした。

試合前にはこうなってました

こんなすごい方達と、こんな間近でいられるなんてすごいことですね
記念撮影を終えて

いよいよ始球式の時間が迫ってきました。
明日へ続く