6/2 ソフトボール練習試合 その2

明らかにぎこちない左打席にチャレンジしている理由は、
野球に比べて塁間が短いソフトボールでは少しでもファーストベースに近い左バッターが有利とのことで…
果敢にバントヒットを狙いましたが、




相手のいい守備に阻まれました




本当にこれからも左打ちをしていくのか?
その次の守備で、ランナー1塁のところでサードゴロが来ました。今までのKANAなら即ファースト送球だったでしょうが、



ダブルプレーを狙って2塁ベースへの投球をしようとするも条件が合わず、ここでファースト送球へ方針転換




野球チームでのレベルの高い練習のおかげかな?
今後左打ちを究めていくのか、興味は尽きません(笑)
また見に行こっかな